記事一覧

スポンサーサイト


FLCチームサイト MK8

MK8チーム、FLCのチームサイト。
Leader
ぶさお
members
sho/きゅう/アクセル/まめ/レモン/ペイ/いんわど/マリオ/ティン/ハイボクのてんさい/ゆず/ろーと/ぷーじぇい/kk/キセノン/SHIFT。

活動時間は大体19~21時。 たまに例外で夕方前に活動の可能性あり。

入団希望はまだ受付中。  交流戦相手も募集しています。
スポンサーサイト

コメント

No title

写真とか載せないの?

No title

明日考えます~

No title

編集楽しみにしてます~

No title

FLCのメンバーってこんなにいたのね(・ヮ・)

前Twitterの名前ですwshoです。たまに覗きにきます。

提案ですがここでTwitterやSkype、LINEなどの連絡先を交換してコース選択とか合わせてやりませんか?><

あと自分の場合ですがMiiverseだと交流戦のメンバー募集に気付かない事が多々ありますのでTwitterやSkypeの方で募集かけてくれた方が助かります(>_<;)

あ、LINEとかskype交換しますか?

No title

twiter→@busao_game0803
skype→busaoo
LINE→今使用不可

取り敢えずこの中でLINEかSkypeやってる方教えて頂けますか?

No title

LINEはやっていますが現在使用不可。skypeやTwitterもやってませんね…。僕の連絡手段は今のところミバぐらいしかないです><

No title

英雄ってマリオさん?

No title

Twitterできるけどパソコンからしか現在不可。ライン現在不可

No title

Twitter、Skype、ライン全て3月の公立受験まで使用できません(>_<)

No title

twiter出来る人はフォローしてくれたらリストとグループDMつくるけど。
個人的にskypeのほうがありがたい

私も、Skypeかな

No title

あと、明日2つ投稿します

ツイッターやってます
@kyu9third
LINEとSkypeはやってないです。

一応…ぶさおさんにSkypeコンタクト送りました

No title

kkさん承認しました!皆もskypeやってたらリク送ってくだちい
busaoo ぶさお@スカーフィ です!

No title

マリオです!

ごめんー。Skype消しました。

No title

LINEもskypeもTwitterもやってない自分はどうすれば…(ミバのみ)

No title

チームの皆で写真とか撮ってサイトに載せたりしたらいいんじゃない?

No title

しってるーとか?

写真ねー。こんど内戦やろうか

No title

じゃない?

内戦楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当分復帰出来なさそうw

No title

今週の土日は大規模とかあるし多分復帰できると思う。一応土日復活してから、1週間はまたin出来ないWWW

No title

レモン居ないのは寂しいな~
またインできるとき走ろうね!

久々に来た気がしなりしなかったり。ゆずさん公立ファイト!私もテスト勉強頑張ります!とりあえず、LINEと、Skype一旦消して、終わったら復活させます。ゆずさんも入試おわたらできるんやっけ?

No title

入試終わったらできます。たぶん私立に行くんですけどね(笑) shoちゃんもテストファイトです!

さんくす。終わったらやりましょ!

もしかしたら、来年まで出来んくなるかも…でも、多分来週の木曜日からできる?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

